[kansaipm] Re: 花見+イベント企画+宴会

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Sun Mar 28 18:53:47 CST 2004

はやし@寝屋川です。

> 片松です
>
> 幹事ご苦労様です>はやし@寝屋川 さん
>
> 4/3は次男の入園式があるのを忘れていました
> からの参加になります。

そうなんですか、そういえば桜の時期は入学入園の時期でしたね。

> 念のため当日15時に電話入れます
>
> よろしくお願いします

お願いします、途中の時間でも合流してください。

ひょっとしたら非通知をはじく設定になってたかもしれませんので、
通知の電話からお願いします。> ALL

# 集合場所の天満橋松坂屋が4/1より閉店セールがはじまるとの
# ことで、ちょっと混雑が心配です。

# 当日少しの雨ならかえって花見の混雑が緩和されてそぞろ歩きに
# はいいかもしれません、強風や豪雨なら「雨天」コースですが。

引き続き参加者募集です。