[kansaipm] 【案内】花見+イベント企画+宴会

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Wed Mar 31 00:30:22 CST 2004

はやし@寝屋川です。

4月3日は天気予報が変わり、良い天気になりそうです。
花見+イベント企画+宴会の最終案内です。

参加のご連絡の無い方は、この時期ですし、KPMの人って忙し
い時はなまはんかじゃなく忙しかったりするんですよね。わた
しはここのところちょっぴりスチャラカしてて恐縮ですが、折
角ですし、できるだけみなさん参加してください。

当日は混雑が予想されます、行き先など

     http://perl.2moe.net/hanami/

このページでご案内することにしますのでよろしくお願いします。
URLのメモを、お願いします。

print <<'EOF';
Kansai Perl Mongers 花見+イベント企画+宴会 ご案内

4月3日土曜日

 15:00 京阪天満橋松阪屋7Fジュンク堂集合(注意:閉店セールで混んでます)

晴天

 15:00 - 17:00 大川沿いの花見そぞろ歩き

 17:30 京橋へ移動(以下いずれかのコース)

  a) ホテル京阪サントリーバー ヤン 3500円程度 運が良いと個室あり

  b) 中華料理           3000円程度 人数によって個室可

  c) 居酒屋            2500円程度

当日15時ジュンク堂にお集まりの方あるいは連絡のあった方の
人数で予約を入れます。当日連絡は 080-3760-5857 はやしまで。

遅れる方、飛び入りの方は、できましたら携帯番号などはやしま
でDMください。
EOF