[Kansai-pm] Re: 昨日(6/26)はどうもありがとうございました

shin honda dev at license.to
Wed Jul 7 00:09:22 CDT 2004

まこと@CPAN.jpです。
よく見たら個人宛に返信してたので再送します^^;
スミマセンデシタ>はやしさん

perlのポータルサイトで使うドメイン話ですが
cpan.jpのサブドメインでよければ使ってください。
関東人なのでoffに参加できないのでどんな内容か
わからないですけど内容によってはwww.cpan.jpでもOKです。