Re: [Kansai-pm] Re:昨日(6/26)はどうもありがとうございました

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Wed Jul 7 05:44:38 CDT 2004

> perlのポータルサイトで使うドメイン話ですが
> cpan.jpのサブドメインでよければ使ってください。
> 関東人なのでoffに参加できないのでどんな内容か
> わからないですけど内容によってはwww.cpan.jpでもOKです。

 まことさん、はじめまして。Perlの日本語ポータルサイトを構想(妄想?)してい
る
中島です。まだ十分に固まっていないのですが、ある程度形になったらあらためて
お願いしようと思います。www.cpan.jpなどが使えればとってもうれしいです。とり
あ
えず予約ということで(^^)よろしくお願いします。

中島