[Kansai-pm] Re: 昨日(6/26)はどうもありがとうございました

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Fri Jul 2 01:40:27 CDT 2004

HAYASHI> どうでもいい系のお話で恐縮ですが、ドメインで、cpan.pl なんて
HAYASHI> のも空いてるようです。
HAYASHI> でも、.pl は手数料が高いですね。
HAYASHI> # ちなみに、jcode.pl はもう売れていました。
HAYASHI>
HAYASHI>  perl-w というのは全ドメイン空いてました。
HAYASHI> # ってハイフンとか入るのは結構空いてるんですが。

 なるほど。.plはポーランドですね。perl-wも面白いなぁ。

HAYASHI> 次はKOF打ち合わせくらいのタイミングなんでしょうね。
HAYASHI> 体育会系で、比叡山登山というのもいいかなあ。
HAYASHI> 近江八幡で炬燵船というお話もありましたね。

 比叡山は二時間くらいで登れます。山頂には「ガーデンミュージアム」という
公園があります。ケーブル+ロープウェイもあるので、お手軽ですね。体育会系
というより同好会系かな。紅葉の季節だと延暦寺まで足をのばすのもよいです。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>