[Kansai-pm] Re: 昨日(6/26)はどうもありがとうございました

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Fri Jul 2 01:01:52 CDT 2004

はやし@寝屋川です。

>  みなさん、遠くまで来ていただいてありがとうございました。

会場のご提供ありがとうございました。

> KAWAI,Takanori> -Perlポータルサイトの話(中島さん)
>
>  この話は、もう少し整理してまた報告します。

どうでもいい系のお話で恐縮ですが、ドメインで、cpan.pl なんて
のも空いてるようです。
でも、.pl は手数料が高いですね。
# ちなみに、jcode.pl はもう売れていました。

 perl-w というのは全ドメイン空いてました。
# ってハイフンとか入るのは結構空いてるんですが。

> KAWAI,Takanori> -なにはともあれKoFには出るということで(^^)
>
>  次の通り、関西オープンソース2004 は10/22,23です。
>
> http://k-of.jp/
>
>  2002はブース出展しましたが、2003はステージだけでした。やっぱりブースが
> ないと寂しいということで、今年はKansai.pmブースを出す方向で考えようとい
> う話になりました。中味の話はまったくこれからです。
>
>  とりあえず上記の日程はみなさん空けておいてくださいね。

次はKOF打ち合わせくらいのタイミングなんでしょうね。
体育会系で、比叡山登山というのもいいかなあ。
近江八幡で炬燵船というお話もありましたね。

では。