[kansaipm] [ANN] the 30th J2 kansai

Masataka KONDO machey at openoffice.org
Sun Oct 19 11:00:58 CDT 2003

近藤@ja.openoffice.org です。
こちらでははじめまして :-)
# 3周年イベントに参加して以来です。

> そろそろ申し込まないと肉がいきわたらないかも、ですよ。
> 他の方も是非どうぞ。
> # なお、月曜朝の人数で肉を買うらしい。

「それは困る」と思ったので先ほど登録したんですが...
その後すぐに斉藤先生から登録完了の返事が届きました。
ぅゎ。まだ仕事してはるのか。

というわけで参加しようか迷っている皆さん、登録お急ぎくださいね。
(↑ なぜ俺が言う...^^;)

--
_//_/ Masataka ``Machey'' KONDO (machey at openoffice.org)