[kansaipm] [ANN] the 30th J2 kansai

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Wed Oct 22 18:21:38 CDT 2003

秋葉です。

> 岩井です。
>
> 第30回 J2 (関西) が開催されます。ここで集まって次のイベントとかの
> 話でもしましょうか?KOF2003の打ち合わせでもいいし。

残念ながら、私は少年野球の県大会開会式と重なってしまいました。
役員は朝6:30集合なんですょ。(;_;)

皆さんお忙しそうだけど、今年もKOFで何かできるといいですね。
話の結果は又このMLででも教えてください。