[kansaipm] 突然ですが...引越しました

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Sun Dec 28 05:20:37 CST 2003

K> このたび個人的な理由から東京の武蔵小金井に引越すことと
K> なりました。というか、今、そこからメールしてます。
K> #今年の頭から仕事の都合で関東地方にはいたのですが、
K> #それとはちょっと別なのです

 おぉっと、そうですか。引っ越し大変でしょうね。私は今年6月に10mほど隣に
引っ越しましたが、それでも結構面倒でした。

※完全にKansai.pm東京支部状態になるわけですね。

K> とはいえ、これからも京都に行く用事もちょくちょくありますし、
K> イベントにも参加させていただきたいと思っておりますので、
K> どうかよろしくお願いします。<(__)>
K> #っていうか賞品用のTシャツや余りのお金も持ってたりする私 (^^;;;

 春には4周年は必ずやろうということになってます。川合さんが京都に出張さ
れる日程を早めに教えてもらって、それにあわせてやりましょう。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>