[kansaipm] 突然ですが...引越しました

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Sun Dec 28 04:16:24 CST 2003

どうもご無沙汰してます、川合孝典です。

このたび個人的な理由から東京の武蔵小金井に引越すことと
なりました。というか、今、そこからメールしてます。
#今年の頭から仕事の都合で関東地方にはいたのですが、
#それとはちょっと別なのです

とはいえ、これからも京都に行く用事もちょくちょくありますし、
イベントにも参加させていただきたいと思っておりますので、
どうかよろしくお願いします。<(__)>
#っていうか賞品用のTシャツや余りのお金も持ってたりする私 (^^;;;

PS.
こちらに来て初めて気が付いたのですが、小金井市のテーマは

 元気です 萌えるみどりの小金井市
 http://www.city.koganei.tokyo.jp/matidukuri/kao/thema.html

ウーム、みどりが萌えちゃうのかぁ...。なんだか微妙な心持ち。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
perldocの日本語情報ならperldocjp:翻訳してみませんか?
  http://perldocjp.sourceforge.jp/