[kansaipm] 更新チェッカー

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Mon Dec 15 17:46:25 CST 2003

Ktat> ちょっと考えてみましたが、お手軽にはいかなさそうです。
Ktat>
Ktat> 比較の仕方がdiffがベースなので、リビジョン番号で比べるとなると、
Ktat> そのへんをオーバーライドしたり、チェックするデータの設定ファイルに
Ktat> 保存したデータのリビジョン番号とかを記録しないといけなさそうです。
Ktat> それくらいをすればできるかも、ということですが、ちょっと面倒そうですね。

 CVSの件はちょっと思いついただけで、今必要というわけではありません。必
要になったら自分でも方法を考えてみます。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>