[kansaipm] 更新チェッカー

Ktat ktat at kawachi.zaq.ne.jp
Mon Dec 15 06:57:40 CST 2003

加藤@とーきょーです。

Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp> wrote:
>  単にupdateした手元のファイルをターゲットとして更新するなら、現在の
> UpdateCheckerで対応できますね。しかしせっかくCVSで管理しているので、CVS
> でのリビジョン番号やタグを手がかりにしたい。diffによらずにそれらの情報で
> 判断する仕組みを入れ込めば…。でもこれはUpdateCheckerとは少しアプローチ
> が違ってくるかな?

ちょっと考えてみましたが、お手軽にはいかなさそうです。

比較の仕方がdiffがベースなので、リビジョン番号で比べるとなると、
そのへんをオーバーライドしたり、チェックするデータの設定ファイルに
保存したデータのリビジョン番号とかを記録しないといけなさそうです。
それくらいをすればできるかも、ということですが、ちょっと面倒そうですね。

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at kawachi.zaq.ne.jp