[kansaipm] L.L.Saturdayに参加される方は?

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Fri Aug 1 00:01:42 CDT 2003

こんにちは、はしもとです。
ご無沙汰してます。

もう来週と迫ってきましたが、Kansai.pmのメンバーでは何方が
L.L.Saturdayに参加されますか?

確か、どこかのMLで加藤さんが参加表明されてたような気が。。。
川合さんは参加ですよね?
他の方は???

あ、ボクは懇親会もあわせて参加です。
8日の夜に出発して、10日の夜に戻ってくる、かな。

# あとは、宿をどうにか手配して、仕事が火を吹かないことを祈る
# だけ(^^;

東京でのこういったイベントへの参加は初めてなので、Tokyo.pm、
Shibuya.pmの方々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

--
橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
mailto:ksk at be.to