[kansaipm] L.L.Saturdayに参加される方は?

katoh fumiaki gh8f-ktu at asahi-net.or.jp
Fri Aug 1 08:54:49 CDT 2003

加藤@神戸です。

On Fri, 01 Aug 2003 14:01:42 +0900
HASHIMOTO Keisuke <ksk at be.to> wrote:

|こんにちは、はしもとです。
|ご無沙汰してます。
|
|もう来週と迫ってきましたが、Kansai.pmのメンバーでは何方が
|L.L.Saturdayに参加されますか?

あと1週間になりましたね。
暑い夏にさらに熱い議論が交わされそうです。

|確か、どこかのMLで加藤さんが参加表明されてたような気が。。。

はい、参加します。

|川合さんは参加ですよね?
|他の方は???
|
|あ、ボクは懇親会もあわせて参加です。

懇親会は、今回はパスです。

|8日の夜に出発して、10日の夜に戻ってくる、かな。

行きは、夜行バスで9日の朝7時過ぎに新宿に着く予定。

僕は、9日の晩は、市川の弟のところに....(まだ連絡してないけど)
17日まで夏休みなので帰りは、のんびり信州経由で...(そのまま九州へ帰省)
〜などと考えてます。

|東京でのこういったイベントへの参加は初めてなので、Tokyo.pm、
|Shibuya.pmの方々、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

よろしく。
---
 加藤文昭 <gh8f-ktu at asahi-net.or.jp>