[kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Thu Apr 24 05:51:57 CDT 2003

 やっぱりクイズくらいないと、堅い話ばかりでは関西人の血が許さない…とい
うことで速攻で4問だけ考えました。

http://hp1.jonex.ne.jp/~nakajima.yasushi/archives/perlquiz.ppt

 前に書いたように、一問ずつ出題しては正解を発表。答え合わせは各参加者で
それぞれやってもらって、全問終わったら、全問正解者と全問不正解者(自己申
告で)でじゃんけんして賞品を渡す…ということでどうでしょうか。

 問題は賞品が今のところ弾さんの本一冊しかないということ。あとは
Kansai.pmのシールですけど、それではちょっと寂しい。何か賞品ありませんか?
>all

中島 靖