[kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Apr 22 17:24:37 CDT 2003

岩井です。

ああいうシステムの場合は、登録確定の連絡メールで
Cc: 担当者にしておくといろいろ便利かも知れないです。
冗長ですが。:)

Subject: [kansaipm] Re: 3 周年記念イベントについて
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> ログをみた感じでは4人の方(9:37、17:08、18:14、19:57の)のようです。
> IPからみると一人は岩井さんかなと。(現在7人の登録があります)

チェックありがとうございます。

9:37 は Kansai.pm の人でしょうね。案内はまだ投げてないし。
# ということで再登録お願いします。>登録された方

で、僕も登録しました。だから、懇親会の誤差がでるとしても
2名なのでこのままでいいですね。

--
いわい