[kansaipm] Re: 9/14のミーティング(was : 食欲の秋)

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Sun Sep 15 00:06:29 CDT 2002

秋葉です。

昨日の定例会(?)、お疲れ様でした。
川合さん、幹事ご苦労様でした。

議事録ってわけでもないですが、覚えていること書きます。
どなたか、訂正・補足お願いいたします。

1.Tシャツ配布
滞りなく配布終了。(拍手)

2.名刺
サンプル拝見。(拍手)

3.篆刻
実物拝見。(拍手)
篆刻・・・ハンコのことです。

4.舟木さん壮行会
名古屋でのご活躍をお祈りします。

5.関西PM東海支部結成。
初代代表:舟木さん(拍手)

6.「関西オープンソース+フリーウェア2002」への参加
参加することに、全員異議なし。

ところで、
『オープンソースまつり 2002 in 関西(仮称)』
じゃなくなったんですね。
『まつり』が無くなって、なにか変わったのかな?

7.「関西オープンソース+フリーウェア2002」への出展
7.1.「関西オープンソース+フリーウェア2002記念CD」作成
三嶋さん、よろしくお願いいたします。(拍手)
実費配布(CD-R代金程度)の予定。
事前に100枚程度作って、あとは需要が有れば現地で店番しながら作る。
需要が多ければ、整理券でも作る。
需要が少なければ、皆で悲しみに耐える。

7.2.Kansai.pmシール
このへんから、飲み放題のビールがまわってきました。
話しましたっけ?

7.3.「CanバッチGood!」
よく覚えていません。
ドラの音だけが、耳に残っています。

7.4.「セミナー申込受付システム」作成
喰いもんは、質は良かったが、量が少なかったかな。
飲み放題は、満足。
値段考えたら、妥当な線でしょうか。
ところで、「セミナー申込受付システム」の件、
どなたかが話されていたような・・・。

7.4.クイズ大会
じゃんけん大会は、盛り上がりましたね。
食いそびれた北京ダックが目に浮かびます。
じゃなくって、「オープンソースまつり」での件でしたね。
・・・・。

8.真珠島での合宿
ぜひ、実現させたいもんです。
私は、祇園でも先斗町でもOKです。

どうも、支離滅裂になってきました。
まだアルコールが残っているのかな。

どなたか、書き直してもらえませんか。