[kansaipm] Re: 9/14のミーティング(was : 食欲の秋)

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Mon Sep 9 20:00:18 CDT 2002

秋葉です。

お米ギャラリー心斎橋、魅力的ですが、
Meetingの前におにぎりでお腹いっぱいになりそう。...(^^;;;
これ以上太ったら、しばかれます。
大阪ハリウッドスターって、周防町にあるんですね。
どっかに、Waiting Barありませんか?
最近、南はとんとご無沙汰なもので・・・。
だれか、0.5次会、さそってくれないかなぁ。