[kansaipm] 三嶋さん、みーつけた

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Sep 7 05:32:29 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
Subject: [kansaipm] 三嶋さん、みーつけた
Date: Thu, 5 Sep 2002 21:46:23 +0900

> 川合孝典です。
>
> 昨日、小さな女の子のパールちゃんでおなじみ(?)の
> 「結城浩のPerlクイズ」を買ってきました。
> #確かにカバー無しに電車で読むのには抵抗が...
>
> で、その一番最後のほうのページ(P216)を、ふとあけると
>
>  三嶋@Kansai.pmです。
>
> という文字が!
>
> 三嶋さんがKansai.pmで「Perlクイズ」(本じゃなくてメールのほう)を
> 紹介した話が載っていました。

うひゃ。本屋に走って確認してみました。
クイズに答えた際にメールに書き添えた内容ですね。
うまいこと宣伝に使われてるなー。(^^;

ちなみに、「Kansai.pm のMLでも紹介しておきましたヨ。;)」の内容は、
一周年記念イベントのクイズ大会の準備を始めた頃のメールの以下の部分
です。
# もう1年半以上も前なんですねー...(遠い目)。