[kansaipm] 9/14のミーティング(was : 食欲の秋)

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Fri Sep 6 07:35:51 CDT 2002

川合孝典@幹事モードです。

そんなわけで今、予約しましたです。

日時: 2002/9/14 19:00 〜
場所: 大阪ハリウッドスター
  大阪市中央区東心斎橋2-8-26 都ファッションビル5F
  Tel. 06-6211-5990
費用: 4,000円弱程度(パーティ大皿コース+呑み放題)

参加予定(現在13人):
 舟木, 三嶋, 片松,  はしもと,清水,
 中島, 加藤, きよか, いわい, 秋葉,
 藤井, 樋口, 川合

人数の変更は、まだ大丈夫だそうです。
参加できる方はお早めに!

待ち合わせ場所、どこにしましょ?
 日航大阪のラウンジ ...って、そんな感じでもないし。
 お米ギャラリー心斎橋 じゃマニア過ぎるか、
 別に戎橋のとこでもいいんですが...(^^;;;
 どこかよい待ち合わせ場所があったら教えてください<(__)>

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000、http://www.hippo2000.info/
「MySQL&Perl Webアプリケーション開発」の発売中
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/mysqlperl.htm