[kansaipm] Re: Kansai.pmがpmのリストから抜け取るぅー

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Tue Oct 1 22:26:05 CDT 2002

maeda> Perl Mongers グループリーダーのMLができていて、
maeda> 自動的に参加します(希望すればunsubscribeできるとは思うけど)。
maeda> すでに60通以上の英語のメールが来てますので、
maeda> 英語読みが苦でない人だといいかなーと思います。

 なんだか反応がないのはみんな前田さんのこのサジェスチョンにちょっとビビっ
たかな(^^)。メールだけなら、つまり突然電話がかかってくるということがない
なら^^;;;、そして単なる連絡係という位置づけでよいなら、やってもいいです
けど。他に手が上がらなければ。

 実質的なリーダーということなら他に適任者があるでしょうが、そういう人に
は負担が集中しがちでしょうから、仕事の分担ということで。

中島 靖