[kansaipm] [ANN] 28th J2 Kansai 開催の案内

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Tue Oct 1 04:36:02 CDT 2002

岩井です。

日にちが迫ってますが、13日に J2 関西というジンギスカンを食べるイベントを
やりますので、時間と興味がある人がいましたらどうぞ。

なお、肉の用意の都合上、参加表明はできれば金曜日までにお願いします。

---------

                    第28回 J2 (関西) 開催のご案内

 みんなで集まって太陽の下でおいしいジンギスカンを食べようという趣旨の
もと、大阪で J2 (※) が開催されます。参加資格は問いません。我こそはと
思われる方はふるってご参加ください。皆様の参加を楽しみにお待ちしていま
す。

 J2 は参加者の自発的な協力によって運営されている手作り宴会です。この
精神にしたがって準備等にご協力をお願いします。なお、開催に関する連絡は
ML (メーリングリスト) で行なっていますので、参加ご希望の方は、まず連絡
用 ML (J2 関西 ML) に加入しましょう。

  J2 関西 ML への加入は j2-request at creamy.ics.es.osaka-u.ac.jp まで、
配信希望アドレスを送付してください。しばらくすると、ML の管理人が手動
で登録しますので、j2 関西 ML 宛のメールがあなたに転送されるようになり
ます。

※ JUNET JINGISUKAN 略して J2 !
  (「JINGISUKAN は Genghis Khan ちゃうの」いうツッコミはヤボやで~~)

● 第28回J2関西参加方法 ●

  J2 関西 ML に加入の上、ML もしくは iwai at alib.jp まで下記フォーマット
にてメールを送って下さい。
★食材の手配等ありますので、参加される方は早めに申込をお願いします★

      Mail Address                  Name
28j2: iwai at alib.jp             いわい%幹事            【申込例 1】
28j2: iwai at alib.jp             いわい%幹事の連れ 1    【申込例 2】
28j2: j2kansai at example.jp      いわい%幹事の連れ 2    【申込例 3】

  ※ 28j2:は左端に寄せて下さい。
  ※ 複数の参加申し込みは複数行書いて下さい。
  ※ 各項目の間には最低1個のスペースを入れて下さい。
  ※ 末尾の【申込例 1】などは不要ですので、削除してください。
  ※ MLのメンバーでなくてもメールアドレスをお持ちでしたら、【申込例 3】
     のように代理の申し込みの際に Mail Address にアドレスをいれてお申
     し込み下さい。

また参加取消は Name の先頭に【取消】と書いて、ML もしくは
iwai at alib.jp まで送って下さい。

      Mail Address                  Name
28j2: j2kansai at example.jp      【取消】いわい%幹事の連れ 2 【取消例】

● おしらせ ●

J2関西の Web page があります。過去の J2 の様子などが掲載されてますので、
どんな雰囲気が知りたい方は、ぜひアクセスしてみてください。

        http://chise.ics.es.osaka-u.ac.jp/J2/

                  第28回 J2 (関西) 開催概要

開催日:
        2002.10.13 日曜日 雨天決行

開催場所:
        大阪西中島南方  淀川河川敷公園
          阪急南方駅または地下鉄御堂筋線西中島南方駅下車
          (詳細は添付地図参照)

最低催行人数:
        1名
        ★幹事1人だけでもやります。従って人数が少ないからといって
          延期とかはせえへん。

内容:    (通常は) 30-100人によるジンギスカンパーティー
          たっぷり生ビールサーバー
          もしあれば、有志による各種Project (ケーキサーバー、ワインサーバ
ーetc)
          その他いろいろ

スケジュール:
         9:00   場所取り部隊、集合開始
          :
        10:00
          :     場所取り部隊、ぼちぼち設営開始
        11:00
        12:00   全員集合、みんなで準備
        13:00   乾杯!!
        -----   わいわいがやがやぱくぱくぐいぐい
        16:00   あとかたづけ
        16:30   解散

個人の持参品:
        J2 スピリット!
        名札(種類不問、なければラベルシールを用意してあります)
        参加費 (おとな 2000円、中高生 1000 円、こどもは無料、各種 Project は
別会費)
        コップ(できるだけ持って来て下さい)
        箸(できるだけ持って来て下さい)
        皿(できるだけ持って来て下さい)
        イス(なけりゃいいよ)
        テーブル (なけりゃいいよ)
        敷物(いらなきゃいいよ)
        おにぎり(いらなきゃいいよ)
        あと、持参できるものがあれば、ML で名乗り出て下さい

名札はどんなもんでもいいです。初めて顔を会わせる方がどこの誰かが判るよ
うなものでさえあれば。
名札を忘れた人は、FDのラベルシールに名前を書いて、名札の代わりにしてい
ただきます。胸でも額でも好きな場所に貼って下さい :)

参加費 2000 円 (or 1000円) だけは絶対にお忘れなく。

J2 スピリット:
        J2 はひとりひとりの自発的参加によって成り立っています。
        みなさんのご協力をお願いいたします。_o_

参加に当たって:
        J2 は野外での開催のため、ゴミの後処理が大変です。ゴミを出来るだ
        け出さないよう工夫をして下さい。たとえば、当日使用するコップ、
        お皿、箸などは普段使っているものを持ってきて、帰る時は新聞紙に
        くるんだ上で袋に入れて持って帰るなど。また、出来るだけ個人のゴ
        ミは持ち帰るように心がけて下さい。

地図:
  集合場所は大きくずれることはないと思いますが、場所取りに失敗した場合
  は変更になる場合があります。その場合の連絡方法は ML および Web にて
  連絡します。

                                            |  #  |
                                            |  南  |
                                            |  方  |
==+===+===+===+===+===+===+===+===+===+===+=|  #  |=+==阪急南方==+===+
                                 ローソン|  |  #  |  |
+----------------------------------------+  |  #  |  +----------------
至十三                                      |  #  |            至淡路
+----------------------------------------+  |  #  |  +----------------
                                         |↑|  #  |↓|
                                         | ||  #  || |
                                         | ||  #  || |
                                         | \   #   / |
+----------------------------------------+  |  #  |  +----------------
+-----------------------+ +-------------++--|  #  |-------+ +---------
//////////////////////// ///////////////////|  #  |/////// ///////////
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\/ /\\\\\\\\\\\\\\\\\\\|  #  |\\\\\/ /\\\\\\\\\\\
                      | |                   |  #  |     | |
        *            | |                   |  #  |     | |
    j2集合場所        | |W.C                |  #  |     | |
                      + +---------+         |  #新|     | |
              水場@  |           |         |  #御|     | |
                      |   駐車場  |         |  #堂|     | |
         -------------+ +-------+ +---------|  #筋|-----+ +-----
         -----------------------------------|  #  |-------------
                                            |  #  |
                                            |  #  |
                                            |  #  |
                           淀川             |  #  |
                                            |  #  |

昔、誰かが(^^;書いて宮下さんが改訂されたと思われる地図です。

いわい