[kansaipm] CD-Rイメージアップデート

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Sat Nov 23 11:31:54 CST 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。

現在、関西オープンソース+フリーウェア2002 で配布するかも?なCD-Rの
イメージを作成しています。内容は2周年記念イベントで配布したCDの内容をベー
スにアップデートしたものになります。

しかしながら、あまりにもアップデート内容がへぼいとつまらないので、前回の
2周年イベントでの発表資料があって、提供できる方は是非FTPに入れてください。

前回のセミナー資料用のディレクトリは
~/cdimg/Kansai.pm/Seminar/20020511
です。

他にも、提供して頂けるコンテンツをお持っている方がいらっしゃれば、適当な
ディレクトリを作って入れて頂けると、とてもうれしいです。

FTPサーバは、
host:     ftp.kitsune.to
user:     kansaipm
password: tmtowtdi
です。

大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属
mailto:kitsune at kitsune.to