[kansaipm] 【OF2002】 12/6 の 懇親会へのお誘い

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Sun Nov 24 00:46:40 CST 2002

CUDJO@京都です。

02/11/23 10:50:39 に 三嶋 さんが曰く
> 12/6の懇親会申し込みました。
> 確認メールに付いてきた番号は、37でした。
> Web 画面からは見ることができませんが、残り13人てとこでしょうか。

いいえ。確認メールについている番号は、セミナーと懇親会ぜんぶの
受付番号なのです。懇親会もセミナーもまだまだ空席がありますので、
奮ってご参加ください。(と営業してみる)

--
CUDJO@京都