[kansaipm] Re: CD-R用FTP

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Sat Nov 16 12:22:59 CST 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。

>  文中で名前が呼ばれている方(岩井さん、藤井さん)、応答をよろしく。

長い間死んでてすいません。

> ・CD-Rの販売
>   実費販売。→これも寄付を受け付けるか?要検討
>   前回の内容をベースに、バージョンアップする。
>   内容のとりまとめ:藤井さん、今回もお願いできますか?

というわけで、
前回と同様、CD-Rのイメージ作成用のftpを建てました。

ホスト名:   ftp.kitsune.to
ユーザ名:   前回と同じ
パスワード: 前回と同じ

ssh の clear text passwords でも入れます。
ssh でログオンして操作してもらってもかまいません。

現在、こういった感じのディレクトリ構成なのです。
まだディレクトリを作っただけでファイルがありません。

前回のイメージがどっかに行ってしまったので、どなたか、ファイルの保管をお
願いします。よく分からないファイルは、unsorted 内に適当なディレクトリを
作っておいておいてください。
cygwin, perl以下については、今から最新版をダウンロードしますので、それ以
外のファイルをお願いします。

& tree cdimg/
cdimg/
|-- Copal
|-- Kansai.pm
|   |-- Recommended
|   `-- Seminar
|-- Kowaza
|-- Perl56ref
|-- cygwin
|-- perl
|   |-- binaries
|   |   |-- macos
|   |   `-- win32
|   `-- source
|       |-- beta
|       `-- stable
`-- unsorted

家サーバなので、たまに止まったりします。調子が悪かったら教えてください。

大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属
mailto:kitsune at kitsune.to