[kansaipm] 2周年記念イベントを振り返って

INOUE Kenji deq at oct.zaq.ne.jp
Tue May 14 13:25:48 CDT 2002

初めまして,井上 (DEQ) です.

  土曜日はおつかれさまでした.ふらっと行かせていただきましたが,非常に有益で
楽しかったです.イベント開催ご苦労さまでした.

  予想していた通り皆さま先輩方ばかりで緊張していましたが,懇親会では割ときさくに
皆さまとお話させていただき,ありがとうございました.

  このたびこの ML に参加させていただきましたので,今後ともよろしく
お願いします.

---   INOUE Kenji / DEQ <deq at oct.zaq.ne.jp>
http://www.necoware.com/~deq/