[kansaipm] 2周年記念イベントを振り返って

Ktat ktat at geocities.co.jp
Tue May 14 10:17:34 CDT 2002

加藤@羽曳野です。

#届かないと思ってたら、別のアドレスから出してた(^^;

とりあえず、ライトニングトーク失敗して申し訳ありませんでしたm(__)m
後半パニクってました。あれじゃ、ダメですね。御迷惑お掛けしました。

#5分は短い、カンペは忘れないようにと、反省。

全体の感想としては、自分の番の前後の話が頭に入らなかった感がありますが(ぉ
楽しく過ごせて良かったです(^^ 本も頂けましたし。ありがとうございました。

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:
> こんにちは、福原です。
(略)
> そうですね。講師の皆さんの資料をWeb に掲載したいと思いますので、
> 当日の講演資料を私(tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp) までお送りください。

後で送っときます。
って、簡単なコード書いたものしかないですけども(^^;

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp