[kansaipm] 2周年記念イベントを振り返って

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sun May 12 22:51:12 CDT 2002

こんにちは、福原です。

takimoto <takimoto at miki-net.or.jp> wrote:

> TAKI@ほっとらぐ です

どもども(^^

> みなさま 土曜日はおせわになりました.
> 設立総会以来の参加でしたがとても楽しく過ごせました.
> #懇親会に参加できなかったのが少し残念でしたが...

遠いと遅い時間まで参加できないですからねー
今度は神戸方面でセミナー、飲み会など企画しましょうか。
そういえば神戸ではまだ何もそういったことをやってないですね(^^;

> たしか 私 何枚か撮った記憶があります.
> まともに撮れてるかどうか判りませんが,今日帰ったら見て見ます.
> 福原さんに直接メール添付で送ればいいですか?

ありがとうございます。
よろしくおねがいしまーす:-)
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)