[kansaipm] Re: マスコット〜名刺作成など

片松 祐司 katama2-ml at osk.toppan.co.jp
Mon May 13 05:21:57 CDT 2002

片松@凸版 です

イベントお疲れ様でした。今回も手伝う事できませんでした…

> これで、ようやく名刺作成に取りかかれます。次の一手は、マスコットキャラ
> クターと個人名などを配置した名刺のサンプルの作成ですが、これについては、
> 片松さんがやってくださるとお聞きしています。...  ということでよろしかっ
> たですね、片松さん? よろしくお願いいたします。
了解です。サンプル画像については、もうしばらくお待ちください。
# 今回のCD-Rのデザインを考えると、橋本さん所の会社の方に
# 頼むのも手ですが…(^_^;;;;;

> # 奥さんが風邪を引かれたとのことですが、大丈夫でしょうか。>片松さん
> # お大事に。>片松さんの奥さん
いえ、大丈夫でした。それよりもレンタルDNSの設定変更がうまくいかずイライ
ラしていましたが…(実際はDNS反映時間が掛かっていただけでした。)

それよりも、三嶋さんは無事に家にたどり着けましたか?
帰り道「環状線内回りコース」へ無理矢理引っ張り込んでしまった…(^_^;;
間違いなく地下鉄が早いです。
また、歩くなら今宮より芦原橋の方が近いですね。

	片松 祐司 <katama2-ml at osk.toppan.co.jp>
	# メールアドレス変わりました