[kansaipm] Perl Mongers短信 執筆者募集 (BSD magazine No12)

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Tue May 7 21:20:18 CDT 2002

  りゅうちです

> この件、どうなったんでしたっけ?
> 既に締切過ぎてますが...。(汗
>
> Tokyo.pm のMLにりゅうちさんの原稿案が流れたのを見て気が付きました。
>
> 先に言っておきますが、今週私はイベントまでほとんど時間がとれそうにあり
> ません。ごめんなさい。どなたか、書けそうな方いらっしゃいませんでしょう
> か。
>
> イベント遅くなりましたって話とイベント直前のあわただしさをネタにすれば、
> 書きやすいタイミングではあると思うのですが。

  あれ、Kansai Perl Mongers の方は既に出ていますよ。
  すみません、こちらのリストは流し読みしかしていないので、詳しい経緯を私は
知りません。 実は、岩井さんの原稿を見て  私の方が慌てた方なので (^^;

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>