[kansaipm] Perl Mongers短信 執筆者募集 (BSD magazine No12)

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue May 7 10:57:04 CDT 2002

三嶋@難波です。

この件、どうなったんでしたっけ?
既に締切過ぎてますが...。(汗

Tokyo.pm のMLにりゅうちさんの原稿案が流れたのを見て気が付きました。

先に言っておきますが、今週私はイベントまでほとんど時間がとれそうにあり
ません。ごめんなさい。どなたか、書けそうな方いらっしゃいませんでしょう
か。

イベント遅くなりましたって話とイベント直前のあわただしさをネタにすれば、
書きやすいタイミングではあると思うのですが。