[kansaipm] Re: 会場チェック

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Wed Mar 27 15:58:49 CST 2002

むとう@おうちです。

At Wed, 27 Mar 2002 20:50:44 +0900,
tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:
> この実験室というのは何人くらいの座席がありますでしょうか?

8人がけの椅子が11島あるので、最大88人ですかね。
まあ、それだと本当にすし詰めなんですが。

あと、前を向いている机にはなっていません。

> すると、奈良高専を使わせてもらえそうなのは上の日程で言うと、
> 4月27日、6月2日ということですね。

ですね。

> 会場の方、高槻の方か奈良高専さんの方かどちらか
> 早めに決めた方がよいですね。どちらにしましょう?

交通の便を考えるとうちは不利ですね…
# イベントの度に皆さん迷ってますし。
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>