[kansaipm] Re: 会場チェック

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Mar 27 16:54:22 CST 2002

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] Re: 会場チェック
Takeshi MUTOH <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp> wrote:

> 交通の便を考えるとうちは不利ですね…
> # イベントの度に皆さん迷ってますし。

あ、迷っちゃう可能性がありますか(^^;
それならば、外部の人が来るのが多そうな気がする 2 周年記念の
イベントは高槻でおこなった方が良いのかも知れないですね…。
で、もしよろしければ別の機会に使わせていただく、と。
2 周年記念イベントの準備には結構時間がかかる気がしますので、
4/27 には奈良高専で小さめのイベントをやってみるというのは
如何でしょうか? ライトニングセミナーみたいなものを試しに
やってみるとかそういう実験的なイベントを。

--
いわい