[kansaipm] Re: 会場チェック

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Mar 23 04:26:48 CST 2002

三嶋@自宅です。

舟木さん、福原さん、会場チェックごくろうさまでした。
使いやすそうな会場ですね。

From: tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Subject: Re: [kansaipm] Re: 会場チェック
Date: Fri, 22 Mar 2002 17:28:11 +0900

> 1. 視聴覚室: 100名収容
> ・4月27日(土)
>
> 2. 会議室: 40名収容(机・椅子を入れると30名収容)
> ・5月11日(土)
> ・5月12日(日) 14:00 以降
> ・6月2日(日)

とりあえず参加の名乗りを上げておきます。
4/27(土)が100名収容の視聴覚教室で、それ以外が40名収容の会議室ですね。

お名前 4月27日(土)  5月11日(土)  12日(日)  6月2日(日)  左記以外
福原    ○             ○             ○          ○
三嶋    ○             ○             ○          ○

そう言えば、藤井さんが書いてくださった BSD Mag. の記事に、確か3月か4
月に2周年記念イベントやりますと書いてしまっていたたような。(汗

> 高槻総合市民交流センターの方は上記の日程から選ぶ形になるかと思いますが、
> 前に武藤さんの方からご提案のあった奈良高専の方はこの時期、お借りできます
> でしょうか?

どうなんでしょうか?

> 前に岩井さんが作って下さったイベント内容についても詰めて行きましょう。

やっぱり景品争奪クイズ大会もやりたいなあ。
去年と同じでは芸がないので、何か他のネタで始めてクイズで締めたらどうかと
思っていますが、どうでしょうか。
#とりあえず、クイズのネタ考えてみます。

その他にも懸案の TODO 事項を書いておきましょう。

名刺作成
記念CD作成