[kansaipm] Re: 会場チェック

KAWAI,Takanori GCD00051 at nifty.ne.jp
Sat Mar 23 18:26:46 CST 2002

川合孝典です。

舟木さん、福原さん、お疲れ様でした。
JRであれば、すぐ目の前のようですし、阪急の駅からも十分近い
ようですね。京阪沿線からだとどうなんでしょう?バスがあったり
するのかなぁ...?とかって、ちょっと気になって調べたら、とりあえず
枚方市駅からはバスがあるみたいですね。(阪急の駅からのほうが
本数が多いようです)

京阪バス:
http://www.keihannet.ne.jp/keihanbus/

では私も予定だけ:

 お名前 4月27日(土)  5月11日(土)  12日(日)  6月2日(日)  左記以外

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr at cpan.org GCD00051 at nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.info/ (引っ越しました)
「Perlを256倍使うための本 DBI編」 発売中
http://www.ascii.co.jp/books/detail/4-7561/4-7561-4058-0.html