[kansaipm] 7/13(土)宴会

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Thu Jul 11 20:36:37 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Tue, 09 Jul 2002 22:04:07 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。

どもども  (^^

> 舟木さんも入れときましょう(オイオイ)。(^^;

私も行きたいのはヤマヤマなのですが、実は先約で
遠足に行く事になっているんです  (T-T
ですが、もし雨が降ったら中止になるので行けるかもしれません。

今yahooの天気情報見たら明日は曇りでした。
かなり微妙そうです…  (^^;;

明日の宴会は行けないかもしれませんが、皆さん楽しんで
来て下さい。
宴会で出た新たなネタをMLに投げてくれると原稿の参考に
なるんで、もしできたらお願いします  (^^

でわでわ

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp