[kansaipm] 原稿の季節

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Jul 9 04:14:31 CDT 2002

舟木@枚方です。

そろそろBSD Mag.原稿の季節ですね (^^
たしか7/20が〆切だったと思うんですが、今回は
「舟木さん執筆しません?」
と言われてしまったので、情報を集めはじめました。

場合によっては岩井くんに丸投げする可能性があるんですが、
今のところ私の方で問題なさげなのでいけるかもしれません。

心配してる人も居るのではないかと思うので、
お知らせメールを出してみました (^^

でわ。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp