[kansaipm] Re: 2周年記念イベントのネタと会場

片松 祐司 katama2 at kansai.toppan.co.jp
Mon Jan 28 19:24:11 CST 2002

片松@凸版 です

お久しぶりです。

2周年記念時に名刺を完成させておかなければならないのですが…
すみません。何も働いてなくて。

でも、しばらく動けそうに有りません。
大学関係の仕事が立て込んで、3月末納品ばかりなんです。(当然だ!)

名刺の制作などを弊社で行う場合は、営業として働かせてもらいますが、
それ以外はご勘弁を

しかも、大チョンボして最近は毎日終電近くまで仕事しています。(-_-;
# えっ?内容は?…恥ずかしくて言えません(^_^;;;

ではまた…
--
片松 祐司 <katama2 at kansai.toppan.co.jp>