[kansaipm] Re: BSD Magazine 原稿について

Tetsuya Ryuchi ryuchi at ryuchi.org
Sun Feb 10 16:29:13 CST 2002

  りゅうちです

> 私も気になったのですが、どうなんでしょう?
> とりあえず、12、1月というあたりの話題を拾ってきましたけど

  えっと 前回 (No. 10) から Perl Mongers同志で ひとつにまとまり
内容は Tokyo と Kansai で合同で... ということになった と記憶して
おります。記事があるときは 2ページくらいはもらえると思いますが、
通常は 1ページでしょう (って No.8, 9 のときは 沢山原稿書いて
2ページもらいましたが (^^;)
  それから 前回は Tokyo 側は 宴会^H^H例会ネタがメインでしかなかっ
たので 休載して Kansai.pm しかありませんでした。

  まぁ 経過はともかく、せっかく機会だと思うので Tokyo と Kansai
でページをシェアしていけたらいいと思っています。
  なお、28字x38行x2段で 1ページが構成される様です。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>