[kansaipm] Re: BSD Magazine 原稿について

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Sun Feb 10 18:39:36 CST 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。

> 私も気になったのですが、どうなんでしょう?

昨日、福原さんと相談しまして、私と岩井さんが今日、原稿を作成するというこ
とになりました。
草稿が出来ましたら、メーリングリストに流そうと思ってますので、間違いがあ
りましたらつっこみをお願いします。
#締切は明日(火曜日)の午前中だそうです。

> とりあえず、12、1月というあたりの話題を拾ってきましたけど
>
> -2周年記念のイベントを計画中
> -マスコットキャラクターまだ募集中
> -京都の飲み会
> -XPの勉強会はじまる
> -中島さんのPDF、Privateモジュール
> -kiyokaさんのCmmi 0.0.9 をリリース

参考にさせていただいて、こんな感じで書きたいと思います。

それでは失礼いたします。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属?
mailto:kitsune at kitsune.to