[kansaipm] Re: 2周年記念イベント出席確認

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Thu Feb 7 07:32:27 CST 2002

むとう@おうちです.

At Thu, 07 Feb 2002 21:18:32 +0900,
片松 祐司 <katama2 at kansai.toppan.co.jp> wrote:
> コメントにつっこみ!
> 河合さんのスクリプトが下手かどうかは別にして、
> 4年前の…を触らなきゃいけないのは、つらいですねぇ〜(^_^;;;

私も
	http://herb.info.nara-k.ac.jp/InfoExam/
とかいうの抱えてて嫌になってます(;-;)
# データ更新もずいぶんしてない.
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>