[kansaipm] 【年賀】 新年おめでとうございます

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Tue Dec 31 18:40:28 CST 2002

 Kansai.pmの皆様、新年おめでとうございます。いろいろやりたいことばかり
多いのですが、だんだんと、「何をやるか」よりも「何をやらないか」が大事だ
ということがわかってきた昨年でした。今年も着実にひとつひとつ形にしていき
たいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 まずはXPDFJを早くリリースしたいところですが、新年から仕事がつまってる…
~~;;;

中島 靖