[kansaipm] [ANNOUNCE] Cmmi 0.3.0 RELEASED

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Sat Dec 28 06:51:39 CST 2002

kiyokaです。
# 本メールは LILO ML,Kansai.pm にポストしています。

Cmmi 0.3.0 をリリースしました。
今回は debianユーザとcygwinユーザに関係した変更です。
  1. cygwinパッケージの作成機能をサポートしました。
  2. Debianパッケージの命名ルールを変更しました。
  3. $TARGET_ROOT 変数を追加しました。(cygwinパッケージ作成用)

---
Cmmiとは?
 ・ Cmmiはフリーソフトウェアです。
 ・ GNU General Public License (GPL2) のもとで配布されています。
 ・ configure ; make ; make installという一般的なUNIX用フリーソフトウェアのインストール作業を便利にするもので
    す。
---

  興味のある方は、こちらを御覧ください。
    http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/cmmi/index.html

以上、アナウンスでした。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>