[kansaipm] はじめまして

吉岡将三 /S.Yoshioka shozo at rb3.so-net.ne.jp
Wed Dec 18 10:00:51 CST 2002

皆さん、はじめまして。

関西オープンソース+フリーウェア2002は、ご苦労さまでした。
Kansai.pmの存在は、それで知りました。
CDを買わせていただきましたが、重宝してます。

最近、Perlでプログラムを組んでいるのですが、
周りにはPerlに詳しい人がいず、いろいろ教えてもらいたいと思ってMLに入りました。

さて、自己紹介ですが、
名前は、吉岡 将三と申します。
家は、神戸です。
歳は、30+αです。
Perl歴は、1年弱です。
仕事は、ソフトウェアの開発をしています。

今やっている仕事は、LinuxのwebシステムをWinNT+Cygwinに移植し、
その移植したシステムとWinNT上の別のシステムとのインターフェースを
CygwinのPerlを使って作っています(この説明で分かります?)。
Cygwinのせいか、CygwinのPostgreSQLのせいか、CygwinのPerlのせいか、
Linux上では起きなかったエラーが発生したりして、時々頭を抱えています。
これについては、また改めてご相談させてもらいます。

ところで、忘年会は第〇部〜第二部まであるみたいですが、何をするのですか。
まだ、いけます?

以上,よろしくお願いいたします。
----
吉岡 将三