[kansaipm] Re: [kansaipm] シールX2、バッジX2買いました

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Mon Dec 16 06:58:37 CST 2002

秋葉です。まいどありー。

CDと事務用品、私が預かっています。
CD在庫は、薄型10枚、厚型5枚です。
土曜日、持って行きます。
お急ぎなら、別途ご相談承ります。
梅田近辺なら、手渡し可能です。

他にご入用の方、おられませんか?