[kansaipm] Re: 大阪駅前第2ビル大阪市立総合生涯学習センター

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Mon Dec 9 07:06:18 CST 2002

KAWAI,Takanori> ActivePerlの話や会計報告は、どちらかといえば話し合いといった
KAWAI,Takanori> 感じが近いのかなと思うので、

 ActivePerl使用許諾契約書の検討ですが、これは三嶋さんが「みんなで読み合
わせしながらやったらいいんじゃない」と言ってました。つまり、英語の契約書
の勉強会みたいな意味合いもあるって言うことですね。(ですよね?>三嶋さん)

KAWAI,Takanori>  -関西OSFのこぼれ話(ライトニングトークx 5)

 セミナーや講演を聞いた人からその報告をしてもらうというのがいいかも。私
は結局まともに聞いたものはステージでのZopeの話くらいでした。まつもとさん
のLightWeightの話の中味なんか知りたいです。

中島 靖