[kansaipm] Re: 大阪駅前第2ビル大阪市立総合生涯学習センター

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Mon Dec 9 04:05:39 CST 2002

IWAI,> プロジェクタいります? それとも、それぞれの
IWAI,> PC に表示するとかでいいでしょうか?

 SVGA(800×600)の500ルーメン程度のヤツならあることはあります。XGAの細
かな字の画面を映そうとするとちょっとつらいけど、パワーポイントなどの大き
な文字のスライドなら使えるでしょう。もう一つ、古いので持っていくのが重い
のが難点。

中島 靖