[kansaipm] 【OF2002】 HPで報告を

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Dec 7 10:35:52 CST 2002

三嶋@難波です。

PDFJの発表とアンケートシステムの作成でがんばってくださいました中島さん、
すばらしいデコレーションやグッズ作成などで骨を追ってくださった川合さん、
CDの印刷を引き受けてくださった林さん、CDを焼いてくださったみなさん、
そのほかのみなさん、おつかれさまでした。

そして、アンケートに答えてくださったみなさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。