[kansaipm] Re: 【OF2002】CD焼き

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Dec 3 10:06:35 CST 2002

三嶋@難波です。

CD のイメージについてちょっと確認させてください。

From: HAYASHI Daihachi <hayashi at pa-net.jp>
Subject: [kansaipm] Re: 【OF2002】CD焼き
Date: Mon, 2 Dec 2002 14:49:50 +0900

> 下記にも藤井さんの作ってくれたisoイメージのコ
> ピーを置いていますので、こっちからも取ってくだ
> さい。
>
>   http://www.pa-net.jp/kpm/kansaipm3.iso

藤井さんのサーバから一度取得したのですが、
念のために比較しようと思ったんですが、
なんで 629MB もあるの?

藤井さんのサーバからとったやつは、
78,270,720 バイトしかないんですけど。
Daemon Tools でマウントすると、
ディレクトリは一通り揃っているようです。

バージョンは 2002/12/05 の version 1 から
変わってないですよね?

ちなみに、Cygwin の sum.exe で得られる
チェックサムとブロックカウントは、
37750 76437
です。

合ってます?