[kansaipm] Re: 【OF2002】CD焼き

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Dec 3 10:31:34 CST 2002

三嶋@難波です。

From: mishima at momo.so-net.ne.jp
Subject: Re: [kansaipm] Re: 【OF2002】CD焼き
Date: Wed, 04 Dec 2002 01:06:35 +0900 (LMT)

> 藤井さんのサーバからとったやつは、
> 78,270,720 バイトしかないんですけど。
> Daemon Tools でマウントすると、
> ディレクトリは一通り揃っているようです。

んー、Perl だけでも 56.9MB あって、
Cygwin の XFree86 がこれまた 67.3MB ほどあるので、
どう考えてもファイルサイズが足りませんね。

ダウンロードに失敗していたようです。
しかし、一見ちゃんと中身があるように見えるのが
困りものです。みなさん大丈夫でしょうか。

簡単なチェック方法があれば教えてください。